/ お知らせ /

レッスンスタートアップキャンペーンのお知らせ。

春のレッスンスタートアップキャンペーンのご案内です。

UNI FLOWERSでは定期のレッスンを開催しています。

レッスンスタートアップキャンペーンとして、3・31(日)までの期間にご入会下さった方に

UNIFLOWERSオリジナル【レッスンサコッシュバック】をプレゼント。

【今、スタートアップキャンペーンでご入会していただくと
同じ初心者の方が多いのでスタートを切りやすいと思います!!】

 

初級から中級、上級とクラス分けをしており、少人数でのレッスンですので
全くの初心者の方でも安心して受講いただけます。

現在通われている生徒さんの半数は全くの初心者の方でした。

ちょっと自信がないわ、という方はひとまず初級から初めて慣れてきたら中級へと上がっていただくのがおすすめ。

中級以上には花屋さんのお勤めの生徒さんもいらっしゃいます。

基本的には皆さんに楽しんでレッスンしていただくことを一番に考えています。
生徒さん同士仲良くなられたり
全く違うお仕事で、色々なお話をされながら和気あいあいとした雰囲気でレッスンしています。
おいしいおすすめのお店の話とか。。。

初級講師 木村佳子 中級、上級講師 杉本一洋

 

レッスンの内容は季節のお花をセレクトし、手で束ねるブーケや、吸水スポンジを使ってのアレンジ等を作ります。
作ったアレンジはそのまま飾っていただけるように器も貸し出していますので、レッスンに通っていても
お家が器だらけになることはありません。

基本的に月2回レッスンになります。
例:(第1,3の月曜日19:30中級コース、 第2、4の月曜日18:30初級コース)
と、いった感じです。
レッスン詳細はこちらから→レッスン概要

お問合せ→ こちらからどうぞ

 

【UNI FLOWERS オリジナルレッスンサコッシュバック】

「素敵な花飾り」を皆さんにお楽しみいただけるようお手伝いできればと思います。

是非この機会にお越しください。
皆様のご参加お待ちしております。

レッスン詳細はこちらからどうぞ→ レッスン概要

お問合せメール→ こちらこらどうぞ

お問合せお電話→ o86-362-7607

 

 

 

 

ウェディング アルバイトスタッフ募集中

UNI FLOWERSでは、新規アルバイトスタッフを募集しています。

土、日、祝日、勤務可能な方。お花の経験がなくても大丈夫です。

丁寧なお仕事が出来る方、元気な方、大歓迎です。

業務はウエディングの現場に入り、セッティングや撤収を手伝っていただきます。

18歳以上(高校生不可)であれば特に年齢制限はありませんが、

割と体力仕事なので、そのあたりご理解しただければと思います。

時給、¥890~勤務時間については応相談。

UNIFLOWERSで是非一緒に働いてみませんか?

岡山市北区今3丁目20-9 1F

Tel 086-362-7607

担当 スタッフ 木村

お問い合わせは→こちらから

 

 

書籍販売のお知らせ

書籍販売のお知らせです。

私、杉本一洋の初の作品集「eternal moment」をベルギーのstichting kunst boek 社から出版します。

約2年前に出版社から依頼を受け、一年をかけ作品制作、撮影に費やし、皆様にやっとお届けできる

ことになりました。

限られた時間の中で約40作品を創り、撮影することは大変な作業でしたが、

充実した時間を過ごすことが出来ました。

写真はタケダトオル氏が全作品を撮影してくださいました。

自画自賛するのも何なのですが、とても美しい仕上がりになっておりますので

多くの方々にご覧いただければ幸いです。

ハードカバー
40作品掲載
96ページ

価格¥8,800-

ご購入は→こちらから

 

 

UNI FLOWERS 移転のお知らせ

UNI FLOWERSは1・18に移転いたしました。

新住所

〒700-0975

岡山市北区今3丁目20-9 1F

TEL 096-362-7607

FAX086-362-7608

ご迷惑をお掛けしますが、新しいアトリエは駐車場がないためオーダーの受け渡しの短時間以外のご来店の場合
近隣駐車場をご利用ください。

新しいUNI FLOWERSを今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

UNI FLOWERS

代表 杉本一洋

 

 

 

 

 

秋です!!レッスン生徒募集中!!

朝、夕は涼しくなり、すっかり秋の様相ですね。

久しぶりの記事になりました。

UNI FLOWERSではレッスンの受講者を募集中です。

お花の保ちも良くなってきました。

是非、この機会にレッスンを受講してみませんか?

レッスン概要→こちらから

お気軽にお問合せ下さい→ お問合せ