/ Kaz /

スイトピー花摘み会 2023 デモ、ワークショップ

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

UNI FLOWERSはウェディングの繁忙期です。

さて、毎年恒例になっている倉敷船穂のファームたかおさんでの

スイトピー花摘み会が4月に行われました。

毎年オープニングでデモとワークショップを担当させていただいています。

毎年ですが、とても気持ちよく、楽しくさせていただきました。

また、来年も、今から楽しみです。

ファームたかおの、高尾ご夫妻ありがとうございました!!

 

 

 

WEDDINGの季節

大変ご無沙汰になってすみません。

世の中的にwithコロナにシフトしたことでWeddingのお仕事が戻ってきました。

春からゴールデンウィーク、母の日と、とにかく忙しく、やっと少しだけ落ち着いた感じです。

落ち着いたとはいえ、毎週末はWeddingのお仕事をさせてもらっています。

UNI FLOWERSでは新たにインスタグラムのウェディングアカウントを開設しました。

ウェディングの会場のお花、ブーケの画像などをUPしていきますので、是非フォローしてやってください。

UNI FLOWERS WEDDING→こちらからどうぞ

 

insta live 配信 

1月があっという間に終わりました。

明日は節分ですね。

恵方巻を黙食しましょう(笑)

 

不定期ではありますが、insta liveを行っています。

コロナでイベントが中止になることも多く、私自身も寂しい気持ちなので

お互いに楽しめたらと思い開催しています。

是非、インスタフォローいただき、ご覧ください。

インスタグラムアカウントは→こちらから

Weddingの季節

長引いた残暑も終わり、

 

布団を入れ替え、服も入れ替え、バタバタと秋がやってきました。

秋はWeddingの季節でもあります。

UNI FLOWERSもそんなこんなでバタバタとしています。

忙しい中ではありますが、instagramでは不定期ながらライブを行っています。

是非、フォローいただきご覧いただければ幸いです!!

KAZUHIRO SUGIMOTOアカウント→ こちら

UNI FLOWERSアカウント→ こちら

 

秋のお花

朝夕涼しく、すっかり秋の雰囲気ですね。

そうなると、秋っぽい色合いが使いたくなります。

コチョウラン(ピンクダイヤモンド)

シンビジュウム

ダリア(ナマハゲノアール)
インパクトのある名前ですよね

 

アマランサス

 

こんなお花達が入荷してきています。

レッスンで使用したり、ギフトアレンジにしたりと大活躍です。

UNI FLOWERSでは。定期レッスンも開催しています。
レッスン概要は→こちら

お気軽にお問合せください。