/ Kaz /

岡山県産の花達を使ったデモ。

先日、岡山県産のお花達を使ったデモンストレーションをさせていただきました。

場所は岡山イオンの未来ホール。
こんなご時世なので、関係者のみ観覧。それ以外はLIVE配信でご覧いただきました。

使用したのは代表的な船穂スイトピー、そのほかでは玉野のトルコキキョウ、足守のブプレウラム、笠岡のバラ等

岡山県産のお花も色々あるんです。

1時間で計6点のデザインを制作。
(そのうちの1点です)

LIVEでも多くの皆様にご覧いただけ、岡山県産のお花を身近に感じていただけたようで
嬉しいです。

関係者の方々、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

insta live 作品

先日 kazuhiro_sugimoto_uni のアカウントで

insta live配信しました。

今回は作品的なものを作りました。

土台を使って、春のお花達でブーケを作りました。

 

色合わせの事、デザインの発想の事など色々とリアルタイムに質問いただき、
お答えしながらの制作。

お花の専門学校生からの質問などもあり、未来を感じることができとても嬉しかったです。

今後も不定期ではありますがliveでお見せしていきたいと思っていますので、

是非instagramもフォローしてやってください。

kazuhiro sugimotoアカウント→ こちらから

UNI FLOWERSアカウント→ こちらから

 

 

 

insta live  

関東一都三県で緊急事態宣言が発動され、また自粛ムードですね。

僕自身はずっと自粛してるので何も変わりませんが。。。

さて、昨年はデモンストレーションやワークショップがすべて中止になったことで
そういった活動が皆無になりました。

ただ、後向きに考えてもしかたないので、前向きにとらえインスタライブを開始しました。

不定期、急な告知ではあるのですが(笑)

自身の為もありますが、自粛している方が少しでも楽しんでいただければという思いもあります。

作品的なプロ向けのものから、ざっくり束ねるブーケなど、色々制作しています。
時には作った花束の販売などもしますのでお楽しみに。

UNI FLOWERSのインスタアカウント、kazuhiro sugimotoのアカウントで告知していますので
是非ご覧ください!!

フォローもお願い致します。

UNI FLOWERSのアカウント→ こちらから
KAZUHIRO SUGIMOTOのアカウント→ こちらから

 

 

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

2021年が幕を開けました。
本日1/4(月)から営業スタートです。

今年も皆様に素敵なお花をお届けできるようスタッフ一同頑張ります!!

本年もUNI FLOWERSを何卒よろしくお願い致します。

 

 

今年最後のかき氷

めっきり涼しくなりましたね。

毎年かき氷を食べるんですが、お気に入りがあってこの夏最初で最後の氷を食べに行きました。

基本甘党なんです(笑)

暑い暑いと言いながらもあっという間に夏も終わってしまいました。

これからは一番好きな季節秋へと突入です。

お花の出荷される種類も増えてくるので楽しみです!!