/ Kaz /

insta live 配信 

1月があっという間に終わりました。

明日は節分ですね。

恵方巻を黙食しましょう(笑)

 

不定期ではありますが、insta liveを行っています。

コロナでイベントが中止になることも多く、私自身も寂しい気持ちなので

お互いに楽しめたらと思い開催しています。

是非、インスタフォローいただき、ご覧ください。

インスタグラムアカウントは→こちらから

Weddingの季節

長引いた残暑も終わり、

 

布団を入れ替え、服も入れ替え、バタバタと秋がやってきました。

秋はWeddingの季節でもあります。

UNI FLOWERSもそんなこんなでバタバタとしています。

忙しい中ではありますが、instagramでは不定期ながらライブを行っています。

是非、フォローいただきご覧いただければ幸いです!!

KAZUHIRO SUGIMOTOアカウント→ こちら

UNI FLOWERSアカウント→ こちら

 

秋のお花

朝夕涼しく、すっかり秋の雰囲気ですね。

そうなると、秋っぽい色合いが使いたくなります。

コチョウラン(ピンクダイヤモンド)

シンビジュウム

ダリア(ナマハゲノアール)
インパクトのある名前ですよね

 

アマランサス

 

こんなお花達が入荷してきています。

レッスンで使用したり、ギフトアレンジにしたりと大活躍です。

UNI FLOWERSでは。定期レッスンも開催しています。
レッスン概要は→こちら

お気軽にお問合せください。

 

insta live配信 作品

長雨が続き、あっという間に9月に入りました。

このコロナで暗い話題が多いので、インスタライブを不定期ながらも行っています。

花束、アレンジ、を中心に配信しています。

今回は浮いたデザイン(フローティング)を作りました。

インスタアカウントで日時を告知しておりますので、そちらを是非フォローしてやってください。

instagramアカウントは→こちらから

岡山県産の花達を使って

先日岡山県産のお花を使って展示をさせていただきました。

岡山にも県産の花があって、今回はヒマワリ、ソリダコ、リンドウを使わせていただきました。

その他にも、バラやトルコキキョウ等岡山県産のお花はたくさんあるんですよ。

これは展示の一部ですが、実際はヒマワリ250本、ソリダコ250本、リンドウ200本を使ったディスプレになりました。

イエローやオレンジ系はとても気持ちが明るくなる色合いだなと、生けていても思います。

この暗い話題が多い中、少しでも皆さんの気持ちが明るくなりますように。

写真だけではなく、是非みなさんもお家にお花を飾ってみてくださいね!!