/ Kaz /

今年最後のかき氷

めっきり涼しくなりましたね。

毎年かき氷を食べるんですが、お気に入りがあってこの夏最初で最後の氷を食べに行きました。

基本甘党なんです(笑)

暑い暑いと言いながらもあっという間に夏も終わってしまいました。

これからは一番好きな季節秋へと突入です。

お花の出荷される種類も増えてくるので楽しみです!!

 

 

ギフトアレンジメント

なんだかんだでもう9月も半ばで、夏の日差しから秋めいてきた感じです。

今年は毎年とは違う感じですが、とても日々が早く感じます。

最近動画ばかりなので、今日は静止画で(笑)

UNI FLOWERSではギフトのアレンジメント、ブーケも承っております。
「特別な日には、素敵な花贈りを。」
地方発送も承っております。
お気軽にお問合せ下さい。

GIFTページへ

 

ギフトアレンジメント 制作過程 You Tube

急に涼しくなってきましたね。
いつもならこれから観光シーズンに突入ですが、今年は難しいですね。
どこか行きたいーーーーーー!!と思うのですが我慢ですね。。。

さて、アレンジメントの制作動画をUpしましたので、ご覧ください。

これからも、リモートでのレッスンキットの販売など、お家でも楽しめる企画も考えていますので、
UNI FLOWERSのinstagramのフォローをよろしくお願い致します。

instagramはこちらから→UNIFLOWERSinstagram

 

 

 

 

岡山のフルーツは絶品。

先日、富山から移住してこられ岡山の有漢町でブドウ農家を営むご夫婦のところへ伺いました。
ご夫婦とは富山におられる時からの知り合いで、アトリエをご訪問いただいたのをきっかけに
農園に伺うことになったんです。

岡山は晴れの国、フルーツが本当においしくてこの時期はブドウや桃が出荷されています。

農園も見せていただき、その場で試食。
とてもおいしかったです。

最近では、農家さんが果物を使った色々な取り組みをされています。
こちらとは別ですが、農園が運営されてるカフェでかき氷をいただきました。

かき氷は夏のキラーコンテンツですね。
なんだかんだで結局食べてしまいます(笑)

農家の皆さんの前向きな取り組みを見ると、頑張らないと!!と思いますね。

UNI FLOWERSも素敵な商品を生み出していきます!!

 

作品制作

コロナの収束が見えず、不自由な生活が続いています。
なかなか楽しみが少ない日々ですが。。。それも今は仕方ないですね。

そんな中、次のコンペの準備で作品を制作する日々でした。

今は作品の土台の一部しかお見せできませんが、全貌はまたリリースします。
お楽しみに!!