/ Kaz /

2nd anniversary

おかげさまでuni flowersは2周年を迎えることができました。

コロナの影響で正直皆様と同じように厳しい現状ではありますが、きっと明るい未来があると信じて
進んでいきたいと思います。

皆様におかれましても、くれぐれもお身体にはお気を付けください。

これからも、素敵なお花を皆様にお届けできるよう頑張っていきますので
何卒よろしくお願い致します!!

 

 

うちの子(ネコ)

コロナの影響がとどまるところを知らず、

皆さんも大変な事と思います。

岡山は感染者は少ない方ですが、今は我慢の時です。

さて、uni flowersには再三登場しているぶーにゃんという子がいますが、昨年末からもう1人スタッフ(ネコ)が増員されました(笑)

 

来たばかりの時は900gと本当に小さかったのですが、今は体重も三倍になりヤンチャな子へと成長しました。

これからもよろしくお願いします!!(笑

 

 

ギフト用ブーケ

毎日コロナのニュース、自粛ムードで気が滅入りますよね。

ただ、今は世界が危機的な状況ですから日本でも一人一人が自覚をもって行動することは
とても大切だと思います。

こんな時だからこそ、大切な方へのブーケのご注文などもいただきます。

結婚記念日に奥様へ。
素敵ですよね。

大切な方への素敵な花贈りをしてみませんか?

地方への発送も承ります。お気軽にお問合せください。

お問合せ

 

定期ディスプレイ

ポカポカ陽気が続き、一気に春の雰囲気ですね。

コロナの影響もあり自粛が続いていますが、早く収束してほしいものです。

定期での仕事もありまして、今週はこんなディスプレイ!!

檜の木枠を使ってクリーンなデザインに。
この時期コデマリはとても美しいのですね。洋ランのオンシジュウムもまとめて使うと
とても素敵にディスプレイできます。

uni-flowersでは定期のディスプレイも承ります。
ショップのお花、ご自宅に生けこみ、イベント装飾など色々と対応致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

お問合せ 

レッスンのアイテム。

春はお花の種類も多く、この季節しか使えないお花も沢山あります。

今回はミモザ、カトレア、スイトピー、ラナンキュラスなどを使ってレッスンで花束を制作していただきました

最近ミモザはとても人気ある花材です。

ただ、水が下がりやすいのでアレンジにするより花束の方が切り戻しができる分、
長持ちさせることができます。

春は環境が変わったり、新しい事にチャレンジしやすい季節でもあります。
是非レッスンを受けてみませんか??

初心者から上級者までクラス分けしていますので安心して受講できるかと思います。
お気軽にお問合せ下さい!!
体験レッスンも受付しております。 → レッスン概要

→ お問合せ